HOME[0]  HOME(Android)  HOME(iPhone)



ボーシム研掲示板
ゲームの感想・不具合指摘・要望等の掲示板です。

Android版「道具屋の人生」リリース!

iOS版みんなの戦国時代

iOS版道具屋の冒険


「道具屋の人生」よくある質問
「道具屋の帝国」よくある質問
「道具屋の冒険」よくある質問
「道具屋と魔王」よくある質問
「伝説の道具屋」よくある質問

道具屋の今日の一言 7/29 (土)


投稿

■2017.6.22-7:55
ボーシム(管)
> アンリさん
ご指摘ありがとうございます。
バグですね。修正します。
[修正]
■2017.6.22-2:16
アンリ(Android)
ニルスの武器
どうでもいいことなんですが、無職の王のニルスが最初から装備している武器と盾がともに王者のマントなんですがあってますか?
[修正]
■2017.6.21-23:26
ボーシム(管)
各城のサブイベントをこなすくらいですかね。
レベル800以上のダンジョン攻略もあります。
アイテムコンプを狙うというのもあるでしょうが。
[修正]
■2017.6.21-23:04
!!!!(Android)
2回目のending後
トロフィーを全て集めましたが、特にイベントはありませんか?
[修正]
■2017.6.21-18:22
ボーシム(管)
Twitterでお伝えしているのは攻略のヒントではありません。
お得情報ですが、知らなくても進行に影響はないです。
ストーリーについては今回はヒントを書く事が無いと言う認識です。
前作は六英傑など分かりにくい所はあったと思っています。
[修正]
■2017.6.21-17:43
匿名(Android)
プレイを続けていますが、前回は分かりやすかったんですが‥

今回は鉄ライムの卵が見つからず‥‥いつか見つかるといいんですが‥‥

Twitterしてないので前回みたいにアプリダウンロードとか違う方法でもヒントなど教えて頂けるようにして欲しいです。
[修正]
■2017.6.20-1:00
ララ(Android)
立ち退き後来店しないの件
ボーシムさん
お手数をかけてしまってすいません
忘れな草を渡しまくり、来る客の数を減らしたら来店するようになりました。
タイミングの問題だったかと思います
ご対応ありがとうございました。
[修正]
■2017.6.19-21:17
アクト(Android)
大臣
早速教会潰したらそっこうきました
ありがとうございました
[修正]



←BACK[4] NEXT[6]→
[管理]
CGI-design