HOME[0]  HOME(Android)  HOME(iPhone)



ボーシム研掲示板
ゲームの感想・不具合指摘・要望等の掲示板です。

Android版「道具屋の人生」リリース!

iOS版みんなの戦国時代

iOS版道具屋の冒険


「道具屋の人生」よくある質問
「道具屋の帝国」よくある質問
「道具屋の冒険」よくある質問
「道具屋と魔王」よくある質問
「伝説の道具屋」よくある質問

道具屋の今日の一言 5/27 (土)


投稿

■2017.5.26-20:10
ボーシム(管)
お願い
本日、HTC10かGalaxy S7 Edgeでレポートを送られた方、
何をしたらアプリが強制終了したのか教えていただけないでしょうか。
すみませんがレポートを見てもわかりません(すぐわかるケースとわかりにくいケースがあります)。
[修正]
■2017.5.26-13:06
ぬ(Android)
ありがとうございます。前作に続き、今作も素晴らしい達成感!
[修正]
■2017.5.26-11:00
ボーシム(管)
ぬさん、アイテム100%達成おめでとうございます。
今回も大変だったと思いますが、よく集められたと思います。
[修正]
■2017.5.26-9:28
ボーシム(管)
エリザのバグって部屋を貸して貰った物をクロゼットに入れないと起こらないというかなりレアなケースですね…。
[修正]
■2017.5.26-8:02
ボーシム(管)
アプリが終了されてしまったときはレポートをお送り下さい。
[修正]
■2017.5.26-0:01
トックン
お疲れ様です。
啓さんが仰ってることですが、私も一度だけ「セーブデータが壊れている」のようなことを表示されたことがありました。

結局壊れてたのは一時中断のセーブ4だけだったのですが、こんな流れでした。↓

1.最初に道具屋の人生をプレイしていた。

2.一度、他のアプリを開いた。

3.再度、道具屋の人生を開いたところ、スピード4にも関わらず全体的に非常に重くなっていて、一応セーブしておこうとセーブ画面を開こうとしたら「問題が発生したためアプリを終了します」のような表示がされて、強制終了

4.中断データを選ぼうとしたら「セーブデータが壊れてます」となりました。

1,2,3は無事だったので報告はしませんでしたが。参考になれば幸いです。

[修正]
■2017.5.25-22:46
道具屋ファン(iOS)
す、数ヶ月かぁ(-_-;)
気長に待ってます…
[修正]
■2017.5.25-17:37
キツネ
退去させました
退去させて魔王の城に行って話すと治りました。今は何も問題ないです!
[修正]



NEXT[6]→
[管理]
CGI-design